· 

スポーツ少年団交流大会 中央城南ブロック予選(女子)

日時:9月17日(日)
場所:渋谷区立上原小学校

《女子高学年》

目黒BBC vs 品川スパイダー
●34-42
1試合目は品川スパイダーさんと対戦しました。1Qからスピードのある展開ができ、丁寧なシュートで得点を重ね、目黒優勢のペースを作っていましたたが、3Qから次第に相手にペースを握られ、立て直すことが出来ず悔しい結果となりました。自分達に足りないものや通用するものなど、得るものもありました。この試合で得た経験を次に繋げたいと思います。

 

目黒BBC vs 上原フェニックス
○51-39
2試合目は上原フェニックスさんと対戦しました。身長差を味方に付け、リードを保ちながらの試合展開で勝利する事ができました!しかしながら、パスはバウンズパスをする、ゴールの近くからシュートをするなど課題が残る試合でもありました。

 

品川スパイダーさん、上原フェニックスさん、ありがとうございました!