· 

目黒区夏季交歓大会本戦(女子)

日時:2023年7月23日(日)

場所:目黒区立宮前小学校


《女子高学年》

目黒BBC vs 宮前MBC 
○47-18 
目黒BBC vs 田道JBC 
●19-34

 

第一試合は宮前MBCさんと対戦しました。
1Qは両者行ったり来たりとなかなかゴールに繋がらず、互角の勝負…。2Qからはスピードが上がり、レイアップからのゴールが決まり始めると、自分達のバスケをすることができました。パスカットやリバウンド、ディフェンスの強度をあげ、相手に点を取らせない試合運びとなり、勝利することができました!

 

続いて第二試合です。先制点を入れられてのスタート、なかなか自分たちのプレーができないまま後半へ。苦しい時間が続きましたが3Q半ばから流れが目黒に!!そこからは強気のオフェンスでシュートまで行くプレーがたくさんありましたが、シュートをきめることができず、惜しくも負けてしまいました。諦めずに最後まで頑張りました。

宮前MBCの皆さん、田道JBCの皆さん、ありがとうございました!