· 

練習試合(女子)@城南小学校

日時:5月14日(日)
場所:品川区立城南小学校

目黒BBC vs 上原フェニックス
●22-26
○17-6 2Q戦

第1試合は上原フェニックスさんと対戦しました。自分達よりもかなり小さい選手達が出てきた1Q。しかし、相手のペースに流され、なかなか自分達らしいプレイが出来ず苦しい展開が続きました。2,3Qと、なんとか食らいついていきましたが、決定力不足により悔しい結果となりました。

日頃の練習の成果を思う存分発揮できる試合を目指して、日々頑張りましょう!!

目黒BBC vs 品川スパイダー

●24-42

●3-12  2Q戦

上原フェニックス戦での反省を活かしてスタート。1Q2Qともにボールへの執着をみせたところから調子がでて、ナイスパスからの速攻も決まりました。品川スパイダーさんのシュート率の高さに追いかける試合となりながらも、自分達のバスケットができ始めた手応えを感じました。チームディフェンスの課題もみえ、次につながる良い経験ができました。


ありがとうございました!!