· 

目黒区ミニバスケットボール冬季交歓大会本戦

目黒区ミニバスケットボール冬季交歓大会本戦(高学年)
日時:2023年2月26日(日)

場所:目黒区立向原小学校

《男子》
●23-41  (vs宮前MBC)

●39-58  (vs田道JBC)

今年度最後の公式戦。結果は残せなかったものの、男子チームは年間目標にあげていた「協力し合いながら全力であきらめず挑戦するチーム」をしっかり作り上げ、最後のホイッスルが鳴るまで集中力を切らすことなく駆け抜けました!各選手次のステップに向け、目黒BBCで得たものを活かしていける事でしょう。


《女子》
●12-49   (vs田道JBC)
●2-50     (vs宮前MBC)

女子第1試合は田道JBCさんと対戦しました。
第1試合の為、パスや動きにやや固さが残り気持ちの焦りを感じましたが、必死にくらいつき諦めない姿を見せてくれました。残念な結果ではありましたが、課題を沢山得られる試合となりました。

女子第2試合は宮前MBCさんとの対戦でした。
高さのある宮前さんに、5年生・6年生も臆することなく果敢に攻めていきました。今年最後の公式戦となりましたが、さらにチーム力を上げていけるように期待したいです。

この1年間、子供たちはプレーを通してたくさん成長しました。もうすぐ学年が変わり、再出発の季節がやって来ます。子供達のさらなる成長に期待したいです!

ありがとうございました!